※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰後、周囲の助けに感謝。上司がサポートし、理解を示してくれる。大切な存在になった。

育休復帰してから、辛いこと、悲しいこと、惨めな気持ちになったり、いろんな壁にぶつかりメンタルやられたけど、、それと同じくらい、周りに助けてもらったことを忘れちゃいけないな。と思う。
今日も仕事でミスして、報告書書いてたら、一緒に考えましょ。と付き合ってくれた上司。
子どものお迎えがせまり、焦ってたら、先に急いで帰りな~あと片付けとくから。って後始末してくれて、ほんと感謝。
いつもミスしたら見捨てず助けてくれて、子どもの体調不良で早く帰りたいと言うと、嫌な顔せず、早く帰ってあげな。って言ってくれる上司。
こうゆう人を大切にしないとな。

コメント

はじめてのママリ🔰

やー本当にそうですね😊!めちゃめちゃ共感です!

私も上司、同僚、後輩には本当に恵まれていて、もうすぐ3回目の産休に入るのですが、また迷惑かけると思うので、いつか皆みたいな周りの人達を支える側になりたい!って思います😊