※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

夜中に泣いた息子を寝かしつけた時、夫が大きな声で話し、イライラした。心が狭いのかな?

私が心が狭いのかな?

先程、息子を寝かしつけてる時です。

夜中に息子が泣いてしまって、夫が洗濯干してくれました。
育休中なので、頼んじゃいました💦

なかなかグズってななかなか寝ない息子でしたが、
母乳と抱っことトントンで寝てくれました。

その矢先、夫が大きな声で話しかけてきました!
「息子は寝たーーー?」と、流石に起きるから私は、
「しーーー!🤫静かに‼️大きな声で!」と言ったのですが。

パパは普通の声で「うるさくないよ!寝かしつけできないママが悪いよ」と言われました💦
普通の声のトーンで、言われて、

「とりあえず小さい声で話してねえ!」と私も小声で話してるのに、
普通の大きな声で話してます。
プラス大きな音でスマホのいじられて、、たら

さすがにイライラしちゃいました😖

洗濯干してくれてありがとう🙌でしたが、
さすがにイラっとしちゃった私です💦

心が狭いのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけできないママが悪いの一言はいらないです😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当いらないセリフですよね(^◇^;)

    • 8月7日
ひー

旦那さんは寝かしつけたことないのですか?
やっと寝かしつけたから大きな声で起きたら困る💦って気持ちがわからないんですかね😭

寝かしつけできないママが悪いよって言われたらイラっとすると思います😭
いや寝かしつけたから、起こさないでほしいだけなんですけど😥?って感じですよね。。
ただ小さい声で話してくれれば良いだけなのに。。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんです💦それぐらいわかってよー💦
    って思っちゃいます💦😢
    洗濯干してくれてありがたいですが

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

パパ育休中ならこれから寝かしつけはパパにお願いしましょ!
寝かしつけ私うまくできないからこれからはお願いねと笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今度からそうします💦😭ありがとうございます

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

全然心狭くないですし、旦那さんには?って思いました🫠
私なら
洗濯物干してくれてありがとう😊
じゃあ、パパが寝かしつけて😊
私も同じ様にするけど(声の音量、スマホの音量)
寝かしつけ出来るんだよね😊?
凄いね😊!
参考にするからお手本見せて😀
といいます笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます🤭やってみます

    • 8月7日
ままり

え、旦那さん幼い…
私だったら洗濯物やろうが、それとこれとは別でキレますよ😵💦笑

寝かしつけの大変さをわかっていないんですね…

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当、やめてほしかったです💦
    せめて声のボリューム下げてええって思いました💦

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

全然狭くないです‼︎
ねかしつけの苦労わかっていないから大声になるし、その発言がこれまたどういうことでしょうか??悪いとかなんでしょうか?とらお聞きしたいです。笑むしろママが寝かしつけする決まりなんてない育休中だろと言いたいです✊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃ普通トーンで話してきたので💦
    ビックリしました

    • 8月19日