※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵出血があった後に仲良しをした場合、妊娠可能性は低いですか?

今日排卵予定日で仲良しをしたのですが、昨日茶おりの排卵出血がありました...
この場合、妊娠できる可能性は低いのでしょうか...?

コメント

おはな(*´˘`*)

昨日の出血が確実に排卵出血であれば…可能性は少し下がるかもしれません…
排卵前に精子が到着していることが望ましいので…(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってないので正確にはわからないのですが、前回の生理からちょうど二週間ではありました...
    そうですよね、期待せずにいます!

• 8月7日
eg

妊活中で排卵出血があり、検索をしてこの質問に辿り着きました。
その後どうでしたか?
排卵出血の後に排卵する人もいると書いてある記事も見ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後ですが、まだ現在生理3日前のため分からないです...
    また変化がありましたらコメントしますね🥲

• 8月18日
  • eg

eg

そうでしたか!
    ありがとうございます😭✨
    差し支えなければ教えてください。排卵出血はよく経験していらっしゃいますか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵出血はいつもあるわけではないのですが、たまに起こります🥲
    ただ基礎体温をつけてこなかったので、排卵の後なのか前なのかを把握しておらず...
    参考にならず申し訳ありません🥲

• 8月18日