※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

綾瀬市商工会青年部花火大会に行ったことがある方、渋滞や駐車場情報を知りたい。文化センター周辺から花火が見えるかどうかも知りたい。

神奈川県綾瀬市
綾瀬市商工会青年部花火大会に過去行ったことある方いますか?
娘に花火を見せたいんですが、横浜方面や鎌倉方面は混雑を気にして行けず結局間近では見せたことがないです。
綾瀬市のだったらそこまで遠くなく見に行けそうなんですが、例年渋滞がすごいと聞きました。
屋台もできたら楽しみたいんですが、車で行くとなると何時頃行けば周辺のパーキングに停められるでしょうか?
パーキングもそんなに多いイメージがない(タウンヒルズやホームセンターはそもそも駐車場無料ですし)んですが、いい所ありますか?

文化センター周辺でやるのは分かったんですが、その辺りにいればどこからでも花火は見れるでしょうか?

コメント

(^^)

15時くらいならまだタウンヒルズに止めれると思います😄
あとは周辺の小学校が臨時駐車場になったり👌早めにタウンヒルズに来て時間つぶして少し涼しくなったら屋台を楽しみつつ場所とりもいいかなと思います😄
文化センターの入り口あたりに皆レジャーシート敷いてますよ👍市役所側も見えるみたいです🎆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    レジャーシート持って行った方が良さそうですね☺️
    助かりました!

• 8月7日