※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスタリスク
子育て・グッズ

生後一ヶ月の男の子の母です。麦茶っていつからあげて大丈夫ですか?あげ…

生後一ヶ月の男の子の母です。
麦茶っていつからあげて大丈夫ですか?
あげるときは何にいれてあげるんですか?

コメント

haru.

一ヶ月から飲める麦茶売ってますよo(`ω´)o哺乳瓶でのませます!

あちゃ♡

こんばんは(^^)

離乳食開始までは、基本的に母乳またはミルクのみで大丈夫ですよ!