※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重切開整形5日前にした女性が、術後の経過を記録しています。腫れや内出血があり、糸が食い込んでいる状態。今後の抜糸が楽しみです。

5日前に二重切開の整形をしました✨
切開した方、術後のダウンタイムはどんな感じでしたか?

記録のためにも、私のダウンタイムは
手術後すぐは、少し腫れた目元と自分のスッピンにびっくりしてモンスターかと思いました😂笑
翌日は腫れも少し落ち着き、帽子+メガネで近所のイオンモールに買い物に行きました!
2日目にはちょっと泣いて目が腫れてるのかな程度にまで落ち着き、昨日と同じく帽子+メガネで買い物に行きました🛍️
3日目、4日目には腫れはかなり落ち着きましたが、今までなかった内出血で目元がうすい黄色っぽくなりました。
夫に目立たないしわからないよと言われ、メガネだけでまたイオンモールに行きました😂
5日目の今日は、泣いて腫れたくらいの目元だったので娘の幼稚園と保育園の送迎をしました!
帽子とマスクだけで行きましたが、少しドキドキでしたがおそらくバレてないと思います...笑

抜糸まであと5日です
今はまだ糸があるのではっきり食い込んだ二重ですが、抜糸して完成していくのがとても楽しみです🩷

コメント

ママリ

眼瞼下垂で切開したのですが、2ヶ月経って腫れ落ち着いたかなーって感じで半年後には完全に落ちつきました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

完全に馴染むまでは半年くらいなんですね✨
    これから楽しみですー😊

• 8月6日