※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
子育て・グッズ

離乳食で最初にあげた野菜と反応を教えてください。次は十倍粥が順調なので、来週から野菜をあげる予定です。

離乳食、最初にあげた野菜なんでしたか?😋✨✨
十倍粥は順調に食べてくれてるので来週から野菜あげようと思ってます♬
最初にあげた野菜と食べた時の反応教えていただければ嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡

コメント

あお

にんじんでした(^^)

その次はかぼちゃ、次はブロッコリーを食べさせました!

にんじん、かぼちゃはおいしそうに食べてましたよ✨
ブロッコリーはザラザラした食感が嫌みたいで、「うわっ」という顔をしてました。笑

exx

人参あげました(^^)!
今でもまだ味付けなしでも
人参よく食べてくれます♪

くーまん

初めての野菜はにんじんでした☺
初めての味にびっくりしたのか
目を真ん丸にしてました 笑

deleted user

私も3週間前から始めました!
食べることが好きなようでとても順調です(^^)

かぼちゃ→さつまいも→人参→じゃがいも→大根→ほうれん草
今はここまできましたよ。

ちょびすけ

かぼちゃあげました!
かぼちゃ嫌いみたいでぜんぜん食べませんでしたー(*_*)
その次の人参はぱくぱく食べました😀
お粥は嫌いみたいです😂

mopiy🍼

かぼちゃです( *´꒳`* )普通に食べてくれました!