※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道で楽しめる場所を教えてください。2歳と0歳連れで、ガトキンのプールは早いかな?おすすめがあれば教えてください。

この時期、北海道で泊まって楽しいところってどこですかねー?☀️
2歳と0歳がいます!ガトキンのプールもいいかなと思ったけど2歳にはまだ早いかな、、、?
おすすめあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

森のソラニワですかね!!

ママリ

息子が1歳の誕生日にガトキンに泊まりました!プールは15cmの浅いプールもあったり、子供用プールをレンタルの浮き輪に乗せてゆっくり周回させたりと息子も楽しんでいました☺

ビュッフェのレストランも、うどんカッターやベルト付きのイスがあったり、当時はまだ離乳食期だったのでスタッフさんにお声がけしてベビーフードを持ち込んだのですが、温めてくれて紙のスタイも用意してくれて、楽しく食事ができましたよ♪

みちゃ

ガトキンも浅いプールが確かあるので2歳の子でも楽しめるかと思います☀️

はじめてのママリ🔰

ソラニワ0.1.2.4歳で行きましたが、楽しかったですよ〜😍
ファミリールームに泊りましたが、本当に親からするとありがたい広さand間取りで、遊ぶ施設も十分あって、子供には良かったです😊❤️
ごはんは、、あんまりおいしくないですが、それを差し引いても楽しめるかと思います🥹

てんまま

数ヶ月に一回はソラニワ行っています(^^)

この間富良野のナトゥールヴァルトに行きましたが、お風呂以外は最高でした!遊び場あるし、どこでずっとお菓子とかスイーツ食べられるし、夜はビールも無料でした!朝ご飯、すっごく美味しいです。オムツも貰えるし、ホスピタリティも最高でした。