※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

浜松市(旧)東区で、2歳児連れて通いやすい優しい歯医者を教えてください。歯磨きが苦手でお口を開けていられないので、おすすめの先生がいれば教えてください。

浜松市(旧)東区でおすすめの歯医者あれば教えてください
2歳児の子を連れていきたいのですが歯磨きが大嫌いなのでしっかりお口開けていられる気がせず中々連れていく気にもなれず…

流石にそろそろ検診連れてくべきかなと思っているので優しい先生でおすすめな所があれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

東区じゃないんですけど、
染地台のみやぎ歯科室が本当にいいです。
まずは、歯医者に慣れるところからスタートしていきます。ここは怖くないところだと分かってもらいます。だから歯を見ないで終わる日もありますが、時間がかかってもいいから歯医者にすんなり行けるようになってほしいと思うならこちらをおすすめします。

東区はいぬづかが小児歯科のみやっているからか、人気ですよね。でも親含む数人がかりで押さえつけてタオルでぐるぐる巻きにして診ます。もちろん号泣。子供からしたらめちゃくちゃ怖いと思います。
めちゃくちゃ暴れようが構わない、人気のところのほうがいいとかやっぱり小児歯科の経験たくさんある先生がいいとかならこちらかなと。

上記の2つのところしか連れていってないので他は分かりかねます。
東区っておっしゃってるのに染地台すすめちゃってすみません💦

あや

東区ではないですが、参考までに😊
うちは、浜北区油一色にある、すずき歯科に通っています。落ち着きが無く、最初はほとんど何も出来ずでしたが、最近ようやく一人で寝転がり、口を開けて診察出来るようになりました!また、先生、助手、受付全てのスタッフさんがとても優しいです。

まる

おふたりともありがとうございました☺️💓

👀

一回しか行ってませんが、東区有玉西町にあるうめがえ歯科は姉妹の先生がやってるとこで、意外とよかったです☺️

待合室にキッズスペースがないのが少し不便でしたが、椅子?のところはキッズ用のコーナーがあって壁紙が動物柄で待ってる時も飽きなかったです。
女の先生だからか子どももすんなりお口を開けて診察してもらえました!