※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関に荷物を置いている方への質問です。荷物が増えて困っています。家を建てる予定で、どこに置くか悩んでいます。二階建ての場合、どこに置くのが便利でしょうか。

玄関に荷物置いてる方いますか?

今はマンションで狭いですが、明日持ってく荷物を玄関にいっぱい置いて、足の踏み場がありません😅
服も明日着るやつは玄関に置いてます!
子供の荷物も玄関に置いてます

今度家を建てるため、玄関に置くのはやめようかと思いますが、皆さんはどこに置いてますか?
二階建てだと何をどこにおいたら便利か分かりません💦

自分の部屋はないため、今悩み中です。

コメント

はな

玄関に明日持って行くもののための収納作るといいと思います☺️
うちはただいま手洗いの横に収納をつけたので、1段ずつ1人分として使ってて、毎日使うカバンとかはそこにしまってます。

明日着る服は、玄関に置かずクローゼットに置いたままでいいと思いますが、クローゼットから出すのが面倒だとかそういうことなら脱衣所にカウンターみたいなちょい置きできる場所作るとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が小学生にあがるのに間に合うために時間がなく、今のプランでいくことになりました🥲何か買ってきて棚をつくるほどスペースもなく💦ただいま手洗いもないです
    カバンって2階にまとめてたら面倒ですかね?
    玄関入ったとこにすぐ財布の入ったカバンを置くのに抵抗もあって💦

• 8月6日