※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチョ'
妊娠・出産

主人には検査薬を見せてお知らせしました。ご両親や義家族には、お盆前に胎嚢確認のために産婦人科へ行く予定です。お盆で会う際に伝えるか迷っています。

3人目検査薬で陽性

どのように主人さんにお知らせしましたか?
サプライズ?
検査薬みせた?
エコー写真?
などなどいろいろ教えてくださーい!


また、ご両親、義家族にはいつ知らせましたか?
お盆であう前に産婦人科へ胎嚢確認にいこうと思います。
その後は、お盆であうので
チラッといったほうがいいのかなー。とおもったりもしました。
ちょっと胃に違和感。があったりするので。。。
晩御飯一緒に食べるとおもうし…とおもったりもします。

コメント

mayuna

1人目2人目は妊活して作ったので、旦那が、生理きた?検査薬した?できた?できた?👀って聞いてきたので、出来てたよ〜って感じでしたが、3人目は妊活してなくて予想外の妊娠だったので、旦那が起きてリビングに降りてきたところで、ねぇ見てこれ🥰と、検査薬をいきなり見せました🤣
え?どゆこと?え?まじ?ってパニクってました笑

でも、胎嚢確認後から生理並みの出血始まって、病院行きたかったんですが、かかりつけが赤十字病院の産婦人科で、土日やってなくで、旦那は平日仕事だし、子供連れで診察室も入れないので、実母に子供たちをお願いするしか無かったので、こういう理由で病院行きたいから子供たち見て欲しくて💦と電話で両親に妊娠報告しました🥲
何とか今も妊娠継続してますが☺️

5週から10週まで出血続いて切迫流産の診断だったので、義家族には、出血が落ち着いてきた13週頃にテレビ電話で伝えました!
めちゃくちゃ遠方に住んでるので💦

  • パッチョ'

    パッチョ'


    なるほど…

    出血があり、切迫だとなかなか報告できないですよね💦
    ここ最近、食欲不振かなー。と思うかんじで、
    ごはんあまりいらない。
    というかんじです。
    夏バテかなー。ともおもいましたが。
    4週ぐらいかな?ってところで、朝起きたら気持ち悪いなー。ってなります。
    つわり?なのかわかりませんが(笑

    無事に出産の日を迎えられますように!!
    元気なお子さんうんでくださいね!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

ちょうどクリスマスの時期だったので、クリスマスにプレゼント交換の時にラッピングして箱に入れて検査薬を渡しました!

  • パッチョ'

    パッチョ'

    クリスマスプレゼント!すてきですね!
    一生大事なプレゼント。ですね✨

    なるほど。
    コメントありがとうございます!

    • 8月6日