※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

旦那がよく食べて足りないと言ってくるのでイライラします。子供優先で多めに作っても足りなくなるので困っています。対処法を教えてください。

旦那はよく食べるのですが足りない!と言ってくるのがほんとにイライラします。
ご飯も2合ぐらいは1人で食べてしまうし、足りないと言われるのが嫌だから多めに作っているのに、です😮‍💨
子供たちに譲ったりするので足りなくなるみたいですが
親として子供優先は当たり前だと私は思います。

よく食べる旦那さんがいる方どうされていますか?

コメント

deleted user

よく食べる旦那います😎

多めに作ってます😫😫
2品とかじゃ足りないので
何品も作ってます🤔
そしたら足りないと
言われなくなりました笑

  • hm

    hm

    2品以上も作るなんて素晴らしいです🥺
    私はメイン、白米、汁物だけなのでもうバカみたいな量作ったらいいですかね。笑

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

同じくすっっっごい食べます😭
最初のうちは食べてくれるし嬉しかったけど、最近は作るのが面倒です…。
子供と同じ料理(量はたくさん)を出し、足りない場合はラーメン食べてもらってます😓

  • hm

    hm

    ラーメンも気分じゃないとか言われないですか?🥺

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われますーーーーー!!😂
    じゃあ何がいい?って聞くと意見が出てこないことが大半なので、ラーメン以外は出てきません。で通します笑

    • 8月6日