※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日が過ぎても陣痛がなく、赤ちゃんは元気。後の予定日の人が生まれているのを見て不安。来週の誘発予定まで不安。助けてください。

予定日昨日でしたが、全然陣痛もなく、赤ちゃんはウニョウニョ動いていて、元気です。が、本当に大丈夫なのか不安になってきました。。私より後の予定日の人が生まれているのを見ると、どうしちゃったんだろうって不安になります。

一応来週誘発予定が決まっていますが、それまで不安です。。助けてください😭😭アドバイスください

コメント

ぴい

わたしもまっっったく産まれる気配がなく、予定日前日の診察でグリグリされてやっと予定日に前駆がきた感じで💦
当時は1週間とか普通に過ぎるのでは?と心配に思ってました😂
それまでは暑いしあまり動いてなかったのですが、前駆ある中たくさん歩いたら翌日産まれましたよ〜😊

🔰まま

気持ちだけ焦りますよね..
上の子の時がそうでした💦
陣痛体操とかYouTubeでみて毎日6キロ歩いたりしてましたが
結局41w0dで入院→誘発かけて41w3dで生まれました!👶🏻
しかもギリギリまで子宮口1センチしか開いてなくて
もうダメかと思いました😂
そしてもう陣痛が来るまでほっといてくれ
と最後思っていましたww
産後妊婦整体行った時に
子宮がつやつやしてるからよっぽど赤ちゃんが出たくなかったんだと思うよ
って助産師さんに言われてやっと納得できた感じです🤭笑笑
1人の時間楽しんでください!