※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桃瀬幼稚園の1号の方は延長保育が可能でしょうか?また、バス登園が難しい旗振りの日の登園時間を教えてください。

前橋市の桃瀬幼稚園の1号の方は延長保育は使用は出来ないのでしょうか?
上の子が小学校で、2者面談とか授業参観など行事がある時に、幼稚園で延長保育を使用が出来ると非常に助かります。
また、普段、バス登園なのですが、旗振りの日は、時間的にバスの利用が難しいので直接、登園しようと思ってます。何時〜何時までに登園すれば良いですか?教えて下さい。お願いします。

コメント

ゆう

1号さんも希望すれば有料ですが、預かりしてもらえますよ☺️
1号でも預かりさんにしてる方ちらほらいますよ。
自分で送る場合は9時半くらいまでに登園すれば良いです。朝は8時過ぎなら多分大丈夫です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1号も延長保育を利用が出来るんですね。良かったです。ちなみに利用する場合、いくらぐらいの支払いですか?また、何時までお預かりして頂けますか?
    自分で送る場合は、9時半までなんですね。

• 8月7日
  • ゆう

ゆう

確か16時までと18時までで金額変わってきてまして、最長18時までで日額400円とかだったかな🤔(私は2号なんで使ったことなくて💦)月一まとめて精算みたいでした!
    そうですね、9時20分〜9時半くらいまでに登園すれば多分大丈夫だと思います!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご説明して頂き、ありがとうございます
    延長保育はその日に支払いじゃなくて、月一で精算なんですね😃その日だと細かいお金がない時があるので、用意が😅

• 8月7日