※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

NOAHの新車は注文できず、中古車を探しています。おすすめの販売店を教えてください。

車について

NOAHが欲しいのですがマイナーチェンジするので新車で注文できずで……💭
新古車狙ってるんですが、おすすめの中古車販売店あったら教えてください。ここはやめた方がいいよなどもあればなんでも結構なので情報欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビッグモーターは冗談で…
店舗や人によるのかもしれませんがガリバーおすすめです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガリバー見てるんですが、中古車の割に高くて驚いてます💦

• 8月6日
ぴい

トヨタの認定中古車で探すのはどうでしょう?🤔
ディーラーで点検等受けられるので安心です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

探してるのですが、NOAH人気みたいで探しているタイプのものがなく💦もしあればぜひそこで買いたいのですが😂!!

• 8月6日
ゆりちぇる

うちは日産のセレナでしたけど、トヨタとかでも直営?の中古車屋さんないですか?ちかくに!

日産だと、日産USEDみたいな所があって店頭にないやつでも、ネットとかに載せる前のやつとかあったりします✨️

あとは普通のディーラーで試乗車として使われてた車が最速で入荷したりするので、それをうちは購入しました😁

試乗車なので、それなりのオプションも付いてますし、ナビも純正で大きめですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トヨタの認定中古車扱ってるお店があるんですけど、NOAHが人気でなくて💦セレナも気になってました!試乗車でそれなりにオプションついててると、普通に買うよりもどのくらい安くなりますか?

• 8月6日
  • ゆりちぇる

ゆりちぇる

お返事遅くなりました💦

その当時で、新車で400近いぐらいだったセレナを300いかないぐらいで買いました✨️

走行距離も2000kmぐらいだったかな?🤔

ナビなども純正で11インチとかでした😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ魅力的です✨私も見て見ます!

• 8月9日
ママリ

新車販売ディーラーで良いので、ディーラーにマイナーチェンジ前の新古車が欲しい。
試乗車でも良いと伝えておくと良いです。

近い地域でも店舗のグループが違うことがあるので、何店舗か声をかけておくと良いですよ。

マイナーチェンジ前の新古車狙いは結構います。
状態が良いものはディーラーがさっさと既存顧客優先とか、しつこく値下げしない人に売っちゃうので、本気で買う意思を伝えておくと良いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この前ディーラーに行った時に試乗車や展示車のNOAHが欲しいと伝えたら今のところ売る予定は無いと断られました…
    マイナーチェンジが決まったら、今の試乗車を売って欲しいとかって言えばいいんですかね…😂

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

マイナーチェンジ後に売り出すでしょうね。
    その店で既にお得意様がいて同じようなことを言っているなら回ってこないこともあります。
    が、言い続けると良いです。
    トヨタは正規ディーラーの中古店舗はないのですかね?

ホンダや日産はディーラーの中古店があります。
    トヨタにもあるならその店にも伝えておくほうが良いです。
    しかもでたらすぐ買う的な感じで言い続けるのが良いと思います。
    もしくは知り合いにトヨタディーラーのお得意様がいるなら紹介してもらうのが手っ取り早いですね。

我が家の場合、ちょっと縁があって、その人経由で支店長に新古車欲しいとお願いしていたら、売りに出てすぐに連絡くれました。
    アピールしまくっておくのが良いと思います。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

お店の回答でないのですが、
私もノアヴォクシーあたりが欲しくて色々当たってるんですが、現モデルだと中古車でも相場相当かそれより高値で取引されているそうです😶
スペックにもよりますが中古6年落ちでも値段下がらず売られており、需要の高い車だから新古車が回ってくる可能性は相当低いと言われちゃいました、、、😵
2月くらいを目処に受注復活する予定だそうなので我が家は新車で受注開始を待つことにしました😭
良い新古車が見つかると良いですね🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😂
    NOAH・ヴォクシー人気ですよね😂!!
    色々探してるんですが、中古車で距離2万キロ以下でも結構高値、むしろ新車くらいの価格で販売されていて…
    私の行ったディーラーは1月に今のモデルのNOAHで受注できるものが1台だけあるけど、1台に対して10人待ってると言われました💦💦ネット見るとマイナーチェンジするノア・ヴォクシーが12月に出るとか来年4月に出るとか色んな情報出回ってますよね…
    出来れば11月中に欲しくて急いでいて💦ほんと焦ってます😇

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1台に対して10人!大人気ですね💦もともとそんなに高値がつく車じゃないのに😳
    我が家も最初は年末の帰省時に使いたくて年内希望で探してたんですが、それだとシエンタくらいしかファミリー向けの車で確約は無理だと言われました😵

うちは事情があってトヨタ車に限定して探してますが、参考までに他メーカーも聞きに行ったら三菱デリカは2ヶ月で納車と言っていたので他のメーカーでもいいならその方が早いかもしれません☺︎

• 8月7日