※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

夏休み、子どもと自分が風邪でダウン。つまらない日々。元気になって楽しみたい。実家に遊びに行きたい。

せっかくの夏休みだけど子どもも自分も風邪ひいてダウン🤧子どもも咳ひどいし、同居中で気を使うし。結局、テレビ、ゲーム、ご飯の毎日。つまらないなぁ。子ども達2人とも小学校入ってから最初の自由な夏休み。せっかくだからいっぱい楽しみたいって自分が😅思ってたのに…。
元気になったらまた楽しむぞー。
たくさん実家に遊びに行きたいし。

コメント

男の子4人のママ

体調どんなですか❓

うちも同居なんですが
夏休み初日から次男がRSウイルスに感染し、下の双子も感染で入院、やっと退院したと思ったら義父と私が感染しました😭

長男はずっと元気なだけに我慢我慢の毎日なんで本当に申し訳ないです💦

お互い早く良くなって
残りの夏休み、たくさん楽しみましょね✨

もも

思いっきり遊べなくて残念ですね😢
早く元気になるといいですね😊