※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムカツ
お出かけ

山口県下関市に住んでいる方で支援センターや児童館デビューは何ヶ月の…

山口県下関市に住んでいる方で支援センターや児童館デビューは何ヶ月の頃でしたか?イベントなども行ってみたいのですが何ヶ月くらいから楽しめるのか分からないので尻込みしてしまいます。

コメント

AYANO꒰•̫͡•ོ꒱

下関です*\(^o^)/*
ベビーマッサージはまだ月齢が低くてもできるからいいと保健師さんがゆってました!
うちは来月くらいにはデビューしたいなって思ってます👧🏻💗
今月は近場のゆたか児童館ベビーマッサージなかったので( -᷅_-᷄ )

• ハムカツ

ハムカツ

ベビーマッサージから始めるの良いですね。うちは首も座ってないのでまだ早いですね…
    参考になりました(^^)ありがとうございます!

• 4月16日
ワシちゃん

ベビーマッサージは4ヶ月くらいで
行きましたが、
おもちゃとかで遊ばせるために連れていき出したのは
一歳半ぐらいですね(>_<)

こどものとなりってとこよく
行ってました☺
あそこは、低月齢でも行けそうなので
下の子がお出かけ出来るようになったら行こうと思います!

• ハムカツ

ハムカツ

支援センターはやっぱりある程度育ってからの方が良いみたいですね😅
    NPOがしてるとこですよね!低月齢行けそうなんですね行ってみようかな…(^^)とにかく外に出て気分転換したいので貴重な情報ありがたいです。

• 4月25日