※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

付き添い中、警備に面会名札を求められ困惑。看護師に相談したが、警備に報告された。クレーマーでしょうか?付き添いでメンタルがやられている。

クレーマーでしょうか?😭
コメント頂けるとたすかります。

今上の子が入院中で付き添いをしています。
本人は面会は出来ませんが私が売店に行ったり家族から荷物を受け取ることは可能なので私は下に降りたりします。
エレベーターの前に警備の方がいて面会の方は名前を書いて面会書の名札をかけないといけませんが、私は付き添いの為何も無いためパッと見付き添いとは分かりません💦(格好は部屋着なので分かりやすいですが)
なので百歩譲って警備の方に呼び止められるのは分かりますが、その度に付き添いですと言っても嫌な顔されたりなんなら面会の名札をかけてくれとも言われました。(だいたい同じ警備の方が多い)
確かに色々厳しいのは分かりますがこっちも何回も言われたり、付き添いですと言ってるのに嫌な顔されたりするのはいい気はしなくて…
売店に行くのも行きずらくなります😭

なので看護師さんに何回も止められてること、付き添いって言ってもいい顔されない事、最終的には面会の名札までかけてと言われたことを伝えました。
もちろん怒ってではなく何回も言われるし皆さんはどうされてるかと聞きました。
そしたら警備に言うように言っときますねと言われヤバいやつ扱いされてないか心配です。
クレーマーでしょうか?😭
付き添いでメンタルがやられてるから余計気になってるのはあります😢

コメント

はじめてのママリ

本当のクレーマーはそんなもんじゃないです!大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんとですか?😭
    でも細かい人だとは思われてますよね…

• 8月6日
はじめてのママリ

クレーマーじゃないと思います☺️✨
でも警備員さんも、自分のせいで病院に不審者が入って何かあったら困るから必死なんでしょうね💦
そもそも病院のシステムの問題かなと思っちゃいました💦
付添名札があればいいのに…って感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんとですか?😭
    多分そうだと思います😢
    確かに付き添いの名札があればひと目でわかるしお互いいいですよね💦
    でも細かい人とは思われましたよね😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことないと思いますよ✨
    実際、何度も止められたらウザいですし😂💦

• 8月6日
ママリ

当たり前の対応をされただけかと思いました。
警備の人と病棟とで何か自主的に対策すべきことだと思いますし、、、。