※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日から上の子の検査入院で付き添います。下の子を旦那に預ける予定ですが、外出計画が気になりイライラしています。2人で家にいてほしいです。

明日から上の子の検査入院で付き添いします。

下の子(7ヶ月)を旦那に休んでもらって見てもらう予定なのですが、社長の家にご飯食べに行くだの、お姉ちゃんの家に泊まるだの言ってます😅

2人で大人しく家に居れないんですかね?イライラします😔

コメント

ままり

イライラしますねー😊
でもパパさんは育児に慣れてるのかな?✨
まだ7ヶ月の子をそんなに連れ回すなんて、私には無理です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社長の奥さんか、お姉ちゃんにやってー!と丸投げです😅

• 8月6日
まなな

上の子も検査入院で大変なのに、下の子を連れまわして欲しくないですね😖💦
しかもまだ、7ヶ月なのに💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😞
    前も上の子が手術で入院して私も妊婦の時、朝まで飲み歩いてたりと人間として何がが欠けている気がします😭💦

• 8月6日
  • まなな

まなな

えぇ?!上の子が手術で奥様妊婦さんなのに朝まで飲み歩き‥‥😨😨😨
    開いた口が塞がらないくらいドン引きです。旦那様は「思いやり」をお義母さんのお腹の中に忘れてきたんですね🫠

• 8月6日