※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

産後落ち着いてきて美容院にちゃんと行けるようになったので髪を明るく…

産後落ち着いてきて
美容院にちゃんと行けるようになったので
髪を明るくしようとしましたが
産後で髪質が変わり全然色が抜けず
明るくなりませんでした。

この髪質はまた戻りますかね?

コメント

しーちゃんママ

産後すごい抜け毛に苦しんでいます。やっと少しおさまってきましたが、まだ抜けます。そして一昨日美容院に行きましたがやはり思った通りに染まらないし、トリートメントもしましたがあまり効果が感じられません。
産前から行っている美容院で同じカラー薬と同じトリートメント薬です。
もうすぐ10ヶ月になりますが、まだ元通りではないですね。
早く戻るとよいのですが、完母で栄養が取られているのかとかも、考えてしまいます(^^;;
そして、第二子もそろそろ考えているので、きっとあと数年はこのままなのかもしれないです(;´Д`)

nana

やっぱりそうなんですね!
私も抜け毛が酷くて
少し落ち着いてきたかな?というところで前回染めてから
1ヶ月経ち髪質が戻ったのかなと思いまして(´・ω・`)

みれママ

どうでしょう…
戻る方もいれば戻らないかたもいます。
私の通ってる美容師さんが、ほかのお客さんで元々ストレートだったのに産後、テンパになってしまった人がいて、何年も定期的にストパーをあてに通っているそうです(;∀;)