※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
妊娠・出産

活命茶知ってる方いますか?もしかしたら中部地方の一部の方しか知らない…

活命茶知ってる方いますか?もしかしたら中部地方の一部の方しか知らないかもしれないんですが、、、。
旦那の取引先らしく毎年段ボールで貰ってきて今年もあるんですが、いつもは飲んでるけど今年はどうしようか悩んでいます。
カフェイン系も入ってる気がするし、爽健美茶みたいに色々入っていてハーブみたいのも入ってる感じなので避けたほうがいいのかどうかなと。

カフェインだけなら紅茶やカフェオレなど1杯程度なら飲むときもあるのでそれほど気にしなくてもいいのかなと思って入るんですけど、中に入ってるものがやはり基になってしまい。
500mlのペットボトルでもらってるんですが1日1本程度なら問題ないですかね?

コメント