※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

4歳半の息子が習い事なし。自宅で七田式プリントを考えている。未就学児のうちに文字や数字を読めるようにしたい。購入経験者の意見を知りたい。

4歳半の年中の息子がいます👦🏻
習い事は全くしてません。
自宅でできる七田式プリントをしてみようかな?と思っています。
机に向かう習慣をつけて欲しい、現在文字数字読めない(読めるのは数字の123.ヒラガナのき のみです)ので少しでも未就学児のうちに読めて欲しいという思いからです。
実際に、購入されて子供にさせた方、
どうですか?🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

七田式プリントAから始めて今Bやっています。

スモールステップで繰り返し学習がとてもよく1日3枚やるだけなので親も楽です😊最後のシールを楽しみに子供はやっているみたいです。

  • ゆず

    ゆず

    何歳から始められましたか??

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2歳半から始めて途中5ヶ月間公文通ったのでその時は七田式プリントをお休みして辞めてから再開しました😌
    今4歳2ヶ月です。

    • 8月6日
  • ゆず

    ゆず

    小さい頃から始めてたんですね!!
    最近やっと存在を知りました、、

    • 8月6日