※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どっちか!と言われたらみなさんならどうしますか?いいねでお願いします😌…

どっちか!と言われたらみなさんならどうしますか??
いいねでお願いします😌

発達関係です↓(もうすぐ1歳9ヶ月)
○身体の発達
現在ずり這い・はいはい移動で、立ったり歩いたりはできません。手足に感覚過敏あり。
○食事
自分では食べれないので全介助です。偏食。ストロー飲み○コップ飲み×、
○心の発達
まねっこ、発語、指差し諸々×。逆さバイバイ、ごちそうさま、パチパチはできます。

近所の生後10ヶ月ごろの赤ちゃんの方ができる事多いです笑笑 現在週に2回療育でリハビリを受けています。ここにこれから何をプラスするか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

4月から保育園に入れちゃう!(その頃2歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰

いったん児童発達支援に入れて様子見る。