※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産着レンタルで迷っています。ネットで高価なデザインを見つけたけど、フォトスタジオで写真撮影した方がいいかも。ただ、追加費用がかかる可能性も。無料レンタルは種類や質に不安あり。

お宮参りの際の産着レンタルについて。
ネットでレンタルするか、フォトスタジオ予約して無料レンタルの産着を利用するか迷っています。
ネットで見ているとピンキリですが好きなデザインを選ぼうとすると結構なお値段するので、それならフォトスタジオで写真撮ってもらった方が良いのかなと思えてきました。
でもフォトスタジオで写真撮るとなるとなんやかんやで色々買わされて結局高くつくんですかね...??
あとフォトスタジオの無料レンタルの産着だとあまり種類が無かったり物によっては質が良くなかったりするのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

去年スタジオ◯◯◯(全国にある大手)で産着レンタルしました!無料撮影券をフリマサイトで購入しました。

レンタル目的での撮影だったので絶対課金しないという強い意思を持って行ったので無料撮影だけで、産着レンタルしてお宮参り行きましたよ~!
産着はプラス料金かかるものもありましたが、無料のものでも何種類かあり(色も様々)好みのものがありました。
撮影用の産着なので素材は安っぽいです。しかし着脱しやすいし全て揃っていてとても助かりました。写真にしてしまえば安っぽさはわからないかなと思います。
私のような費用を安く押さえたいケチな方にはおすすめです✌
質を求める方なら、一生に一度のことなのでちゃんとした産着をお金払って借りた方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくそのスタジオ、うちの家の近くにもあって検討してました‼️
    職場の福利厚生で撮影料が無料になり実質無料でレンタルできるかなとか考えてたんですが、押しに弱いので色々買わされそうだなと😂
    でもスタジオ予約するとなったら私も強い意志を持って行こうと思います(笑)
    産着も多少安っぽくても写真撮影で問題無ければ気にしないので、前向きに考えてみます✨
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 8月6日
もちこ

近くにスタジオがなかったので、ネットレンタルしました!
質も良く、簡単で次があればまた借りようと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットレンタルは手軽なのがいいですよね☺️
    ちなみにどこでレンタルされましたか...??
    差し支えなければ教えていただけると嬉しいです🙏

• 8月6日
  • もちこ

もちこ

「京都かしきもの」ってとこでレンタルしました!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    調べてみます‼️

• 8月6日