※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

幼稚園の説明会について、服装や同伴者について迷っています。説明会ではどんな雰囲気で、旦那さんや子供と一緒に行く人が多いのか知りたいです。

幼稚園の説明会についてです。
9月の土日に幼稚園の説明会があります。
土日なので旦那さんや子供も一緒に説明会に行く人が多いでしょうか?
もしくは旦那さん抜きの子供と2人か、旦那さんに子供を預けて1人で行くのか…。
どんな雰囲気で説明会があるのかわからず、迷っています。
どれくらいの割合で旦那さんと子供も一緒に行く人がいるのかとか教えてほしいです🙏
それと服装もどんな感じでいけばいいかも教えてほしいです。

コメント

もな💅🏻

土日なら旦那さん込みで子供連れてくる人多いと思います!
うちは平日だったので、子供預けてくる人と子供連れてくる人の半々くらいでした。
どんな選択でも大丈夫だと思いますので、お子さんの性格に合わせて旦那さんと同伴させるか、考えたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰 

去年説明会に旦那連れていきました!!
同じく土日に説明会だったので、半分くらいの割合で旦那さんも一緒でした!!

服装はキレイめやシンプルなワンピースの人もいましたが、ジーンズにTシャツの人もいたり、様々でしたよ!