※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

元同僚が自己啓発セミナーをやっていて驚いた。連絡はしないけど、元気そうで安心😂

ひっさしぶりに覗いたFacebookで、同じくひっさしぶりの前の会社の同僚が。私より先に辞めたけど、何してるかと思ったらなんか誰かに触発された系で自己啓発セミナーとかやってた…。地味で真面目な印象だったのに、化粧濃くて派手な服着て、ちょっとコワイ😅

個人的に連絡取ることはまずないけど、まぁ元気そうで何よりです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じような印象だった高校の同級生が同じような感じになってました😂いいね!は押せなかったけど目がイキイキしていたのでうん、よかったね🙂と思いました笑

• とかげママ

とかげママ

同い年だったので一緒に働いてる時はランチしたりしてたので、どうしてるかな〜と思ったら…数年ぶりに見て軽く衝撃でした💥
    私もいいね!は押せず…そっと閉じました😂周囲に迷惑かけてないですし生き生きしてるならまぁ…ね…

• 8月6日