※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てを子守りと言い、イライラしています。訂正しても収まらず、短気だと感じています。

旦那のイライラが止まりません。
旦那に子育ては二人でしてるって言われました。
確かに子育てはふたりでしてるけど、あなたが仕事に行ってる間、私は一人で子育てをしてるって言い返すと、
俺が仕事に行ってる間は子育てじゃなくて、子守りだそうです。
子守りって言葉に引っかかってすごいイラつく。
最後は旦那が折れて訂正してきたけど、
私の4年間は子育てじゃなく子守りだったんだと。
子供のご飯作るのも病院連れていくのも公園に行くもの、下の子授乳するのも、旦那がいないときは全部子守り。
旦那が仕事行ってる間はワンオペで子育てって言うた時も
ワンオペじゃないとか言うし。
イライラする。
子守りって言うなら子供の朝から朝ごはんの用意も全部やれって思います。
訂正されて謝ってもらっても収まりません。
旦那にまだ言うてんの?
しつこいな、謝ったやろって言われました。
でも許せない私は短気なんですかね

コメント

ラティ

いやぁ...それはイライラしますね😂
謝ったから済む問題でもないですしね、
こちらの気が収まるまでほっとけ、って感じになります😇

みー

子守って…腹立ちますね!
私はネチッこい性格なので毎朝仕事に送り出す時に「今日も命懸けの子守がんばるわぁ」とか言っちゃいそうです😂