※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍑
妊娠・出産

20週の健診で性別が分からず、次回までお預けにするか相談中です。

ジェンダーリビールについて

今日20週の健診に行ってきました!
前回17週で足首あたりを少しクロスしていましたが、付いているもっこりとした感じはなかったので「女の子かな?」と言われました。
今回の健診でわかる!と意気込んで行ったのですが、今回も赤ちゃんが若干下を向いていて「🐘がついてる感じはないけどな〜、という感じですね〜。」と曖昧な感じで終わってしまいました😂
旦那さんが今日の性別発表を楽しみにしていたのですが、みなさんなら性別発表は次回までお預けにしますか?

コメント

ママリ

私ならお預けにします!
確証が持ててからの方がやっぱり安心なので😊

• momo🍑

momo🍑

やはりそうですよね💦
    旦那に聞いてみて確定じゃなくてもどうしでも知りたいということであればやろうかなと思います🥺

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

そうですね✨
    旦那さんが、どちらの性別でもハッピーと思えるタイプだったら、やってもいいかもと思いました😊✨

• 8月6日
  • momo🍑

momo🍑

できれば姉妹が見たいみたいで、なんとなく女の子…?なので一番危ういかもしれません😇もちろん男の子になっても喜んでくれるとは思いますが😂

• 8月6日