※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

旦那が犬の餌やオムツを間違える。注意しても同じミス。字を読まない?改善なし。

旦那ってなんでこんなに無能なのでしょうか?
・1歳の犬の餌買ってきてと伝え、一度入院中に頼んで写真を持って行かせて買いに行ってたので、大丈夫だろうと思ってたら、アンチエイジング用(高齢犬用)を買ってきた。最初買いに行かせた時、袋が似てるから注意してね(同じような青色で若干違う為)と言ってたのに。
・出産後オムツ新生児用買っといてね!と伝えてたらSサイズを買ってた。(母が見つけて、オムツあれでいいの?と聞いてきて発覚)
その後母がちゃんと新生児用を準備してくれていて自分の間違いに気づいて、2回目はちゃんと新生児用買ってきてたのに、今回またSサイズを買ってきてる🤦‍♀️
体重まだ4キロあるかないかで新生児用が5キロまでだから新生児用でまだ大丈夫なのに。
まぁ履かせてみたら少し大きいくらいだからいいけどさ。
コスパ悪いだけで。
多分字を見れない?読まないんだろな〜
絵や見た目で判断してるんだろうね🤷‍♀️
めんどくさいからもう指摘しないけど。
本当無能だなって改めて思った😇

コメント

ままり

基本自分の仕事じゃないから
毎回リセットされて
毎回1から10まで言ってもらうの受け身ですよね〜😇

何も言わなくても主体性持ってやって、と言ったら夫婦仲わるくなるし、ほんと無能です。

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    確かに😂毎回リセットされてる気がします🤣
    毎回1から10まで言わなきゃいけないとか子どもかなって思いますよね😇
    うちも不機嫌になったり開き直ったりするのでもう言わないです😑

• 8月6日
ままり

めちゃくちゃ分かります🙄
切迫早産で入院してたんですけど、これ買ってきてねって写真付きで送ったにも関わらず違うものを買ってくる…
あと、家に置いてるやつで、めちゃくちゃ分かりやすい所に置いているのに、"無い"、"分からない"と言い出す。
無い訳ないし、分からん訳ないわーーー!!笑笑

• ぷー

ぷー

わざわざ写真付きで頼んでて違うの買ってくるとかある意味嫌がらせですよね😇
    上の子の服を畳んだ物をタンスの前に毎回置いておくので、片付けてといったらどこに片付けたらいいか分からない。と。😇
    夏用、冬用、ズボンやスカートの3段しかないのに。
    そんくらい開けて見ろやー💢
    そしてワンピースをズボンの所に入れるので本当無能😇

• 8月6日
スポンジ

男性って自分のことじゃない事は時がすぎると覚えてない人多いですよね。
うちの人も会話とか自分の興味のある話じゃなかったら全然覚えてない事多いです😅

テレビとかも芸能人の顔とか?この人最近めちゃくちゃよく見かけるよな!美人やから印象強いわ〜って自分から振ってきたのに数ヶ月後に前にこの子可愛いって言ってた子やん!って言ったらえ、誰?って感じです🤣
頭死んでるんかな...

• ぷー

ぷー

やはり男性あるあるなんですかね😇
    前日に娘が着てたワンピースのパジャマを洋服タンスに片付けてた時は頭大丈夫かな?と思いました😅
    なんで母親は全体を把握してるのに、父親は自分の事だけでいいと思うんでしょうかね😇

• 8月6日
ムーミンママ

めちゃくちゃ共感します😅

うちの旦那は仕事の役職的に無能じゃないはずなのに、家事育児のレベルが低すぎて……こんな脳みそでどうやって仕事してるの?って日々思います。

何度言っても仕事以外のことは何もできません。
買い物行かせても2つしか買うもの頼んでないのに、1つ忘れるレベルです。
だから電話とLINEで2回連絡しますが、何度も同じこと言うな!とキレられます。
画像も送ります。LINEの画面見ながら買い物すればいいだけなのになぜできないんだ💦
あんたが1回で完璧にできたら2回言わないわ!って感じです……2回言ってもできないけど。

• ぷー

ぷー

うちの旦那もいい大学でて仕事的には無能のはずがないのですが、育児家事関係は本当無能です😇
    私もよく仕事できるなって疑問です。笑

買い物本当無能ですよね?笑
    どこに置いてるかわからなかったから買ってこなかった。とか分からないなら定員に聞くって事はできないのでしょうか?と何度も思ったか😇

• 8月6日