※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dahlia
雑談・つぶやき

気がつけば 友達たちが 兄弟を 出産してる 3人目成長とともにイライラも…

気がつけば 友達たちが 兄弟を 出産してる 3人目

成長とともにイライラも増えて2人目育児に不安だけど年齢的にも早く産みたいよ〜
一年レスだけど(笑)

子供は出来れば男の子も女の子も欲しいよ〜
3人は欲しいよ〜
旦那には金銭的にも2人で十分
マイホームも欲しいし
給料上がったら考え直してくるかな?

子供が大きくなったらパートをフルで頑張るし
節約も頑張るから〜(>_<)

コメント

みゆち

私の友達も報告してないだけでした。スーパーでたまたま会ったら1、2、3、4人連れて歩いておりました💦お腹には5人目がおるそうで...崇めたくなりましたよ👏
27才で5人とは...しかもお家を建てているそうで🏠

私も旦那に言われました。
や、2人でいんじゃない?と。
や、私は3人はほしい!欲を言えば男女両方育てたいから産まれるまで何人でも✨
国も少子化対策してくれ。
これじゃあ少子化は進むぞ💦

  • dahlia

    dahlia

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます😄
    同じ方がいて嬉しいです。

    そうなんです、1人目は知っているのですが2人目以降はLINEで写真がアップされて知りました(笑)
    27でマイホームとか羨ましすぎます(>_<)

    ですよね😊
    最低でも3人は欲しい😣
    子供を産み育てやすい環境と手厚い補助が欲しいですよねf^_^;

    • 4月15日
  • みゆち

    みゆち

    みんなどんどん家を建ててます🏠
    東京とかと違って安く建てられるので若いうちに建てるみたいですよ☺
    友達は5LDKの2階建てで1200万だったそうです❤土地はおじいちゃんがくれて。

    新築祝いに行くと「あぁいいなぁ新しい家の匂い」とか妄想が始まって浸りますね(笑)

    私は転勤があるので家を建てたいけど悩んでます🌀

    • 4月15日
  • dahlia

    dahlia

    1200万って安いですね😣
    私は土地なんてないから3000はいくと思います_| ̄|○

    転勤があるとマイホームは悩みますね💦
    私の主人は転勤はないけど給料安いしボーナスは寸志だしで帰るかすら分かりませんf^_^;

    • 4月15日