※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
妊活

移植後の症状について、移植から数日で胃痛や下腹部痛が出て心配です。早い症状でしょうか?経過や判定日について教えてください。

移植後の症状について教えてください。
胚盤胞4AAを先週金曜日に残念初めて移植しました。
本日BT4になります。
昨日位から胃痛、、、今朝から下腹部(生理痛みたいな、、、)があります。生理痛は軽い方なので、下腹部痛もそんなに痛くないので、同じくらいなんですが、、、
こんなに早く症状?的なものでますか?それにチクチク下腹部痛はよく聞きますが、生理痛みたいのはあまり聞かないので、、、😭‎
こんな症状の方いたらその後の経過とか教えてください🙇‍♀️
お盆休みの関係で判定日がBT14の為、だいぶ、、、先です。
フライングを前日にしようかなと、、、みなさんならもっと前にしますか?

コメント

ふーたママ

こんにちは😊
私はbt5でやって真っ白でbt8で再フライングしました!!

bt4くらいから胃のムカムカがありました💦

  • ひーこ🌺

    ひーこ🌺

    ありがとうございます😊
    胃のムカムカみたいな胃痛みたいのがあるので、、、きっと症状だと嬉しいのですが、、、

    みなさんBT5くらいからフライングされてますよね◎
    週末くらいにやってみようかなと思います😊

    • 8月6日
  • ふーたママ

    ふーたママ

    移植後って凄い検索魔になっちゃいますよね💦

    元々腰痛あるのに更に腰痛くなったりと…💦

    一足先に判定日行ってきます!!

    • 8月6日
  • ひーこ🌺

    ひーこ🌺

    なりますよね🥺💦

    お気をつけて、いってきてください😊🌷⸝⋆
    無事、赤ちゃんがいてくれますように♡

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

生理痛ありましたー!!
陰性時、陽性時どちらも移植前から生理痛があり、絶対生理くる、、🥲と思っていましたが、陰性時の場合はBT3には生理痛や胸の張りもなくなりました。
逆に陽性時は判定日こえてからもずっと続きました。痛みがない日もありましたがずっと生理痛や排卵痛のような痛みでチクチクって何…?って感じでした!

  • ひーこ🌺

    ひーこ🌺

    ありがとうございます😭‎♡
    あまり期待しすぎてはいけないと思っていたので、陰性時もあったと聞き、浮かれては行けない!と思い直しました🤣笑
    続くといいです🌷⸝⋆

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも胃痛は陽性時だけでした🤍
    うまく行きますように🙏☺️

    • 8月6日