※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみねこ
家族・旦那

夫の友達が元ホストで女性を支配し、性依存症のよう。フェードアウトしたいが言えず。どうすべきか。

夫の友達が嫌い

夫がつるんでる学生時代の友達が、元ホストで、
女を支配する物のようにしか見れないそうです(暴力あり)。
それだけでも嫌ですが、最近SEX依存症のようになってるそうで、毎日とっかえひっかえするそうです。

会った事ありませんが、前からすごく胸糞です。

既婚者なんだから、そうゆう友達とはフェードアウトして欲しいなと思ってますが、本人には言えません。

みなさんはどう思いますか?夫の友達が嫌いな時、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはクズいですね💦
旦那さんはそんな事なく、自分に害がないなら、関わらないようにするくらいしかないですね。

あきら

旦那さんは良いところも知っているからお友達でいると思うので、そっとしておくと思います。
一緒に遊ぶ等の話が出たら断りますが。

はじめてのママリ🔰

わーくず!笑。
でもあくまで夫の友達ですしねぇ。
私の友達にもホストとか飲み屋に行って、男と毎日日替わりでヤッて、パパ活やってみたいな人いるし、でも私はその人と付き合い長いし私に害はないので夫に何言われても付き合い続けたいと思うからなぁ…逆でも私は何も言わないかもです。

はじめてのママリ🔰

既婚者だから清い人としか付き合うな!とは思わないですね🤔
キャバクラや風俗嬢の友達もいますし、ホスト狂いだった友達もいます。笑
話は聞いてて楽しいですが、私が感化されることもなければ誘われることもありませんし🤔
友達は友達です!