※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

一歳9ヶ月の息子が癇癪を起こし、対処法がわからず困っています。話しかけても落ち着かない時は放置しています。何かいい対策があれば教えてください。

一歳9ヶ月の息子が癇癪?(食べたいものが食べれないなどの時うつ伏せになって大泣き)します😓
上の女の子2人はなかったことでどう対処すればいいかわからず、、
話をしても、食べたいの?って聞いても話ができる状態じゃなく、今できる対処法は話しかけてもダメなら落ち着くまで放置になってます😓

何かいい対策があれば教えてください🙇‍♀️
おもちゃや、ご飯(おやつを欲しがる時)で気を紛らわそうとしてもダメでした😅

コメント

あじさい💠

落ち着くまで放置で良いと思います✨
うちも男子は放置です。一度に一つのことしかできないから泣くとなったら泣くしかできないのかなーと思ってます。

• t

t

一度に一つのことしかできない…確かに!ってなりました!!🥺
    様子見ながら落ち着くまで放置してみます!!
    ありがとうございます😆

• 8月7日