※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デエビゴを飲んだらどのくらいで効果が現れるでしょうか?睡眠薬を服用されている方、教えてください。

睡眠薬服用されている方教えてください
不眠で初めて今日デエビゴという薬を処方されました。
飲んだらどのくらいの時間でどんなふうになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

まだ飲み始めて日が浅いですが、寝入りを良くするし、中途覚醒もなくす作用がありますね。
薬が効き出す時間は個人差がデカイですし飲む量にもよりますね。
うちは1時間以内に寝れることが多いです😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    飲んでから、どのくらいで布団に入りますか?
    あと、何の薬を飲まれていますか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう寝る気満々の状態で飲むので飲んだら布団直行です(笑)
    同じくデエビゴですよ☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20分前くらいに飲みました私!そろそろ布団に入ろうと思います
    初めてなのと、デエビゴは悪夢や金縛りなるという方が多く見られたので不安です😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

目をつぶったらそろそろ寝れるかもですね😴✨️
    多分ずっと携帯見てたらなかなか寝付けないので、携帯は寝る前に少し触る程度にしてあとは暗闇の中で過ごすようにしてます🥱🌙
    そうなんですね、、、こちらは今のところ何もありません🤔
    何も無く安眠出来るといいですね。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今少し眠くなってきたのか目が重くぼーっとする感じがあります🥱今から布団に入って目を瞑ります!最近眠いのに4時頃にならないと寝れないのが続いててしんどかったです😭
    起きたら感想お返事しますね✨
    ありがとうございました!おやすみなさい😴

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

デエビゴの効果はいかがでしたか🤔?私も不眠が続いているので今日飲んでみようと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭
    私は悪夢も金縛りも今のところないです!でも友人は悪夢あったと言っていました💧
    個人的に、寝付けはすごく良くなるんですけど夜中に目が覚めるのは変わりなくて睡眠薬というより睡眠導入剤みたいな感じと思ってます🥲

• 8月17日