※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らこ
子育て・グッズ

スワドルアップメッシュタイプを使っている方へ 4ヶ月の赤ちゃん、手を出して寝かせていますか? 24度の室内で、スワドルだけで寒くないですか? 安眠とSIDSのバランスが難しいと感じています。

スワドルアップをお使いの方に質問です
先日スワドルアップメッシュタイプ(綿)を購入したのですが皆さんはお子さんが寝ている時手は出していますか?
現在寝返り済み約4ヶ月です
(ベビーベッドinベッドに傾斜が付いていて中ではまだ寝返りしない模様です)
追加で室内冷房設定24度で効いていますが
SIDS防止などで手を出したりしていますでしょうか?
また肌着、スワドルのみでは寒いでしょうか
寒さも心配ながらSIDSも心配でかと言って未だ反射が強めな為安眠してほしくスワドルについてあまり知識が得られなかったのでお聞かせ願いたいです

コメント

はじめてのママ🩵

スワドルのメッシュタイプ使ってます🌻
手は出していません!
西松屋のノースリーブの肌着を着せてから、スワドルを着用しています!エアコンは、24度に設定しています🧊
汗のかき具合などみて、24度が丁度いいみたいです!

• らこ

らこ

ありがとうございます😭
    西松屋のノースリーブ涼しそうでいいですよね!うちも使っています🌸
    同じでとても参考になりましたありがとうございます🌈

• 8月6日