※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢で男の子が出てきたので、やっぱり男の子だと確定しました。前回は女の子かもと言われたけど、母親のカンが当たったのかな。

健診で男の子と確定!
夢でいつも男の子が出てきたので、やっぱり⁈という感じでした😂
前回の健診で女の子かもと言われましたが、何となく信じられない感じがしたのは母親のカンでしょうか☺️

コメント

ちゃっぴー

3人目のエコー(2回目の健診)で見た時に、漠然と「あ、男の子だ!」って感じたので男の子のつもりでいましたが、実際は女の子でした😂
私の母親のカンは全然機能しませんでした(笑)

一人目は頑なに男だと思ってましたが
女の子で、今回は絶対に女の子だなと思ってたら男の子でした😂笑

上の方同様、私の勘も機能してませんでした😂

ちーちゃんママ

一人目は、妊娠わかった時から女の子が来てくれたなって思ったの覚えてます😌
それから早期性別判定のR先生に依頼して、最初の方は7割男児と言われてえー?女の子だと思ってたんだけどなと思ってたら、覆り結局女の子でした👧
でも二人目は、今回も女の子な気がするなーと思ってましたが男の子でした😂