コメント
ママリ
A,Bの源泉徴収票があればそれを現職場に提出するだけです!
無ければ出してもらう様に連絡するか面倒ですが自分で全て確定申告するかです!
はじめてのママリ🔰
会社によると思いますが
会社が年末調整してくれる場合もありますよ!
年末調整時に源泉徴収が
間に合わなければ
自分で確定申告しないといけないと思います。
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はじめてのママリ🔰
教えてくださり、ありがとうございます!
源泉徴収間に合わなくても自分で確定申告すればなんとかなるのですね☺️✨- 8月5日
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はじめてのママリ🔰
もし自分でする場合は
間に合いそうもないので自分でします
って一言あればいいらしいですよ😌- 8月5日
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はじめてのママリ🔰
そうなのですね!今までしたことがなく、助かりました✨
- 8月5日
はじめてのママリ🔰
教えてくださり、ありがとうございます!
源泉徴収なくても自分で確定申告する場合問題ないでしょうか?
Aの源泉徴収をBに提出しましたが退職する時返してもらえるか不安です💦
まだ退職するとかは決めてませんが、、
ママリ
それだとBに連絡し、Aの源泉徴収票の返却、Bの源泉徴収票を出して欲しいと連絡したら良いと思います!
自分で確定申告するにしても源泉徴収票に沿って入力するので添付は必要ないですが入力する時に必要なので現職場で年末調整するにしても自分で確定申告するにしろ1年間全ての源泉徴収票は結局必要になります!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やはり必要なのですね🙂↕️
辞める決心がついた際はそうしようと思います!