※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

排卵後8日目にフライング検査をして、線が出たが蒸発線かhcg注射の影響か心配。意見を聞きたい。

3月5日に排卵させるためhcg注射をうち、7日には排卵済を確認しましたので着床を助けるhcg注射をうちました。
排卵日は6日です。
今日で高温期8日目です。
超フライングとは分かってるものの今朝我慢できずやってしまいました😭
見えますでしょうか??
うっすらと線が出てきたのですが、これは蒸発線ですかね?
もしくは、hcg注射のがまだ抜けてないという可能性もありますよね。。
皆さんどう思われますでしょうか?
何でも結構です!!!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

仲良し家族❤️

HCGは3000ですか?
5日、7日とうってるので体に残ってる可能性ありますね😅
濃くなるといいですね🎵

  • りな

    りな

    確か5000です。
    擬陽性の可能性高いですかね.,😢🌀

    前も同じように注射して、同じように超フライングした時は線も出なかったのですが、その月によって薬の抜け方があるんでしょうか?

    • 4月14日
仲良し家族❤️

5000を連続だと
なんともゆえないですね(TT)
私も試したことあるんですが5000で5日で抜けました(TT)

毎回5日でぬけてました☺

  • りな

    りな

    では単純に考えて、10日前後までは擬陽性が出る確率が高いと考えてた方がいいのですね😭

    でも期待してショックを受けるより、今は擬陽性だと思って少しでもダメージを受けないようにします(`・ω・´)!笑

    今からどう足掻いたって、結果はいずれ出るんですもんね🌟
    なんだか気持ちに整理がつきました!
    ありがとうございます😭💓

    そして、妊娠おめでとうございます✨✨
    3人目なんてすごいですね👀✨
    私も続けるように頑張ります💪💕

    • 4月14日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    私も気になり検査薬を何本使ったことか😞

    日本製のはもったいないので海外のでしてました‼

    明日少しでも濃くなると期待できますね❗
    私は4にん目お腹にいます☺頑張ります🎵

    • 4月14日
  • りな

    りな

    海外の初めて買ってみたのですが、なかなか届かなくて間に合わなそうです😹(笑)

    まだあれから検査はしてません!
    明日の朝、してみようかなと思ってます🙀💥

    よ、4人目(゚ロ゚)!!
    もう、出産の痛みも慣れましたか?😳

    • 4月15日
  • りな

    りな

    すみません!
    5日にhcg5000を打ち、
    7日に打ったのはプロゲデポー125mgでした!
    だとしても、擬陽性の確率はまだありますよね?😂
    何回も質問してしまってすみません(>_<)💦

    • 4月15日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    海外の時間かかりますよ~(._.)

    明日、ドキドキですね😢

    濃くなりますように。。。



    いたみ慣れません 笑
    いたいです 笑
    プロゲデポーとゆうやつの成分にHCGがどんなけ含まれてるかによります☀
    私はそれはうったことないです❗

    • 4月15日
  • りな

    りな

    ありがとうございます😭
    ドキドキです💦

    やっぱりそうなんですね🙀
    その痛みを4回も、、
    尊敬します(*>_<*)


    プロゲデポーには含まれてないみたいです!!

    • 4月15日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    含まれてないのでしたら可能性ありそうですね♥


    産んだすぐはもぅいや‼って
    なるんですけど
    やっぱり子供はかわいくて😭💐💐

    • 4月16日
  • りな

    りな

    遅くなりましたがご報告です。
    やはりあれはhcg注射の擬陽性だったみたいで、
    高温期14日目の今朝は真っ白でした😭🌀
    今日は飲み会があるので、もう、飲んじゃいますヽ(;▽;)ノ!!笑

    たくさん聞いて下さって、
    ありがとうございました🙇💦

    • 4月20日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    そうだったんですね😰
    次頑張りましょ😁

    妊娠菌おいておきます♥

    • 4月20日