※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

抱っこ中に怒鳴ってしまい、自己嫌悪。疲れていないのに手が出そうで怖い。

抱っこは重いからって布団に置いてトントンしてた自分が悪いのにギャン泣きの我が子に「泣かないでよ!!」って大声出してしまいました。泣いてから5分しか経ってないのに。

そのうち手が出てしまいそうです。
怖いです。
今日は月曜だから週末は旦那と世話してたので
自分はそんなに疲れてないはずです。
なのにこれで自己嫌悪です。

自分の小ささが嫌になります。

コメント

deleted user

週末旦那さんとお世話してても
まだ産後3ヶ月で体力も精神的にも疲れてるんだと思いますよ。
私も子供達が手がかかる時は
泣かないでよ!こっちだってきついんだよ!と何回もなりました
誰もが通る道だと思ってます。

旦那様に甘えて
少し1人で出かける
数時間でいいので1人時間
作ってもらえたら気が楽になりますよ。
四六時中子供といたら
キツいですよね。