※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
家族・旦那

つわり中のワンオペのワーママです。身体がしんどくて夕飯作る気力がない。子供の世話、家事、仕事でヘトヘト。毎日どうやって乗り切っていますか?夕飯はナッシュに頼ろうかなと考えています。

つわり中のワンオペのワーママです😂
つわりは軽い方だと思うのですが、どうしても身体がしんどくご飯を作る気力がありません!!!

子供にはテレビでYouTubeみせて、夕飯はレトルトとかお弁当で適当生活😭
旦那が帰ってくるのは22時とかだし、帰ってきてからも旦那は家で仕事をするので朝起きるの遅く、私が子供の保育園準備、送り迎え、お風呂等々全部やってます💦

自分の仕事もあるし、もうヘトヘトです💦
同じような方、毎日どうやって乗り切ってますか!?

夕飯はもうナッシュとかに頼ろうかなと考えています…

コメント

ママリ

私は最低限だけしてました笑
生きてるだけ偉いと毎日自分を褒め称えてましたww

ご飯もほぼ毎日外食だったし
唯一つわり中ご飯作ったの4番目くらいじゃないかなってくらいです笑