※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

暗剣殺への引っ越しで方角が気になります。方違神社で祈祷や方位取りを考えていますが、皆さんは方角を気にされますか?暗剣殺への引っ越しはやめた方がいいでしょうか?

暗剣殺への引っ越し

中古住宅購入を検討しており、ピンと来るエリアが見つかったのですが、引っ越し年の暗剣殺の方角に当たるということを知ってしまいました。
子供の転入の関係でその時期しか難しいです。
方違神社への祈祷、方位取りなどできることは何でもやりたいのですが
それでも暗剣殺への引っ越しは辞めた方がやめた方がいいのでしょうか?
また、皆さん方角は気にされますか?

コメント

はな

私は全く気にしないです😳

なんなら初めて聞きましたが、知ったとしても気にしないので、そのためのご祈祷とかもしないです!

• はな

はな

上は私の場合なので…

普段から何事にも占いを気にしていて、何かあった時に「方角のせいかも!!」と気にしそうな性格ならやめたほうがいいと思います。

普段そう言うの気にしないけど今回たまたま見ちゃった、と言うだけなら気にしなくていいとは思いますが☺️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うーん、、自分の性格と改めて向き合って決めたいと思います(笑)

• 8月9日