※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てしながらの正社員工場勤務は厳しいですか?他におすすめの職種はありますか?

仕事についての相談です。
いずれ転職したいと考えてます。子育てしながら正社員で工場で働くのは厳しいですかね?やっぱり夜勤とかがありますよね😅
他に、子育てしながら正社員で働くのに、おすすめの職種とかあったら教えてほしいです!

コメント

ぽん

子供産んでから正社員で工場に就職しました!
二交替ありますが小さい子がいる人は日勤で仕事してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日勤だけでも正社員になれるんですかね😢場所によりますよね笑

• 8月8日
ぼーの

正社員で工場勤務です。
工場勤務といっても仕事はピンキリですよ~想像されている製造現場も交代だったり日勤のみだったり色々です。製造現場は景気によって勤務が変わる可能性ありますので注意かもです。

他にも検査業務、事務方もあります。
たいていこちらは日勤のみで、女の人も多いです。特に検査だと代わりの人もいるので休みやすいかと。
事務方は工場によりけりですが、うちは在宅可能で勤務時間も自分で変えられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥変動あるのですね〜
    事務いいですね、ありがとうございます!

• 8月8日