※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が体調不良で夜泣きがひどく、旦那が怒りで子供を蹴る事態。どう対応すべきか相談。

モヤモヤが凄いのでここで失礼します。

子供は発達障害と知的障害があります。
最近、子供が体調を崩して具合が悪いからというのもあるけど夜更かし、または夜中、早朝起きて騒いで泣いてとかが酷いです。

昨日は特にひどかったんですが、私が対応しても全然駄目で大声出したりしてました。

それに旦那がキレて、うるせーって子供を軽く蹴りました。

確かにイラつくのは分かるし私だってたまに手やオシリを叩いてしまう事もあるけど、言葉と行動に凄いドン引きして朝から旦那の顔も見たくないです。

いつもは子供の事をとても可愛いがるし、夜泣きも対応してくれます。
皆さんこんな時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段何もしてくれない旦那さんならイラっとしますが、仕事で疲れてたのかなとかも思っちゃいますね💦でも叩くのはよくないですし、部屋を別にしたりしますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連日なのでイラっとしたんだと思います。
    部屋は残念ながらアパートの1LDKなので別にできないんです…

    • 8月5日
ママリ

みんなが辛いですね💦

旦那さん、寝不足になるとかなりしんどくなるタイプなのかなと思いました。
騒いで泣いてしまうのもお子さんもママリさんも辛いですね😢体調が悪い時だけですか?


また旦那様、耳栓とかダメですか?
安いものではなくちゃんとしたもので耳栓結構音が軽減されますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段はそんな事しないんですけど、昨日はそんな感じでした。
    今日、指摘したら蹴るフリをしただけだと。
    フリでも良いことと悪いことあると言ったら不貞腐れてます。

    なんか、どこまで子供なのと、呆れて何も感じなくなってきました。

    • 8月5日