※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください。義実家に同居誘われて住み始めて4年。今…

すみません。ちょっと吐き出させてください。
義実家に同居誘われて住み始めて4年。
今日旦那が飲み会の帰り迎えに行ったら、同居やめたいでたいって泣いていってきた…。
相当溜まってたんだなって…。
5ヶ月後には出産控えてて生活出来るか不安。同居なのに毎月ギリギリ。
義父が子供たちに意見を押し付けてくるから守ろうとすると態度がでかいと言われて子供が寝てからにしてくださいと言うと言い合いになるところを見せろと言われたり、育児に口出され私も旦那も義父がいる時間子供たちの前からも笑顔が消えて、したくない怒り方をしてしまう。
お金と安定をとるか笑顔をとるか…
欲を言えば出産落ち着いて私が夜中でもなんでも働きに出れるようになってから…
もっと欲を言えば上の子2人が小学生になって下の2人が保育園に行くようになってパートが安定したら…
安定や賢さをあげ出したらきりがなくなって、そしたらほんとに大事にしなきゃいけないものが見えなくなりそうで。
なんでこうゆうタイミングなんだろう…
無責任…親として情けない…そう言われたらなにも言えないよ…悔しい。でも甘い。
なにが一番子供たちの為なのかもうわからない。

コメント

ひーちゃ

毎日育児に義父さんの相手にお疲れ様です。
口出ししてくるの嫌ですよね。
今でも生活がカツカツなんですよね?
在宅ワークとかはできないんでしょうか(>_<)
少しでも足しになるかもしれません!
私ならどれだけしんどくても子供達と夫婦、家族の笑顔を優先します!
幸い旦那さんも限界だと言うことなので一度話し合いをしてみてはどうでしょう?
みぃさんの家族に笑顔が戻りますように(>_<)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    自分の気分で怒ったり甘やかしたりするのでほんとに嫌です😫
    カツカツでもやってみようと思います!
    前の質問で在宅ワークの質問もしたのでやってみるつもりです(^^)
    笑顔にしてみせます!ありがとうございました!

• 4月15日