授乳をカフェでして注意されたというニュースなんですが‥義実家に行った…
授乳をカフェでして注意されたというニュースなんですが‥
義実家に行った時に別室で授乳ケープして授乳してた時に義父が入ってきたんです。座敷ですが義父はそこで野球をみたり昼寝したりしている部屋です。
「授乳中ですか。ごめんごめん。‥出てる?飲んでますかー?」って少し遠目からみてきて、キモすぎてキモすぎて。元々嫌いなのもあるんですが😂
私はカフェとかで授乳できないタイプでもちろん出来る派の人に何か思うわけではないのですが、そういうタイプの人は義実家とかそういう人の前でも平気で授乳できるんですかね💦
なんとなく、気になって質問してみました💦
- ママリ
コメント
ママリ
わたしは気にせずできるタイプですが、義実家ではさすがにケープして別室でします。カフェにいる人たちは今後会うことはないと思っても義両親は今後も付き合っていかないといけないし、ママリさんが義父に言われたことを言われたら義実家行かなくなると思います。
はじめてのママリ🔰
私もカフェでは抵抗ありますが、逆に義実家では普通にしてました😂(さすがにケープで隠してはいましたが)
仲が良い事もあると思いますが🙏
-
ママリ
仲の良さも関係しますよね☺️
ありがとうございます!- 33分前
はじめてのママリ🔰
義実家では別室で授乳してました!
なんとなく気まづくて😂
カフェはしようと思ったことはなかったですが、してる人がいても気にはならないです☺️
-
ママリ
なんとなく気まずいですよね😂わかりますー!
- 33分前
はじめてのママリ
すみません、義父の発言が私も無理です😂出てる?とかキモすぎました!笑
ケープしてても人目が気になるのでそういう時は粉ミルク持参してました😇
-
ママリ
キモすぎですよね!無理ですよね。
キモっ!って言いそうになりましたが義母や夫にチクって変わりに義家族からキモがられてました🤣- 31分前
-
はじめてのママリ
爆笑しました🤣義家族が味方になってくれてよかったです!!笑
- 30分前
ママリ
行かなくなると思いますにめっちゃ笑いました😂
ですよね!まぢキモすぎて行きたくないです🤣義母や夫がめっちゃキレてキモがってくれたのでとりあえず行ってます🤭