※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

娘が一歳で鼻水とくしゃみで熟睡できず。明日病院受診予定。他にできることがあれば教えてください。

一歳になったばかりの娘がいます。
昨日の夜から、くしゃみと鼻水で熱は平熱36.5℃とありません。
食欲もミルクも飲んでくれるのですが、鼻水が出て熟睡することができないみたいで、グズグズです。
また、くしゃみしてるので、寒いと思い、服装は、長袖を着せて、こまめに水分補給と着替えを行っています。
明日は、朝から病院に受診しようと思っていますが、他に何かできることがあるなら、教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

トゥルルン

『ママ鼻水トッテ』を持ってますか?
まだ鼻かめないと思うので、吸ってあげると少し楽になるかと思いますよ(>_<)

風邪ひきやすい時期ですよね💦
おだいじにしてください。

ゆあ

鼻吸うヤツ
こんな表現ですみませんσ^_^;
で、鼻水吸ってあげるだけでも違うのかなぁと思います♪
子どもの病気はホント心配ですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ू)♡

早くよくなりますよーに😌