※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r𖤐
妊娠・出産

13週2日のエコーで、ベビーナブの性別判定を知りたい。矢印の部分が気になる。女の子?男の子?

【ベビーナブでの性別判定について】13週2日のエコーです。矢印のところはベビーナブだと思いますか?そうだとすると女の子、男の子どちらに見えますか?👶🏻気になって仕方ないです🥹

コメント

はなちゃん

ナブだったら男の子だと思います👶🏻
同じようなナブで男の子でした❣️

• r𖤐

r𖤐

回答ありがとうございます🥰旦那が男の子希望なので、そうだったら喜ぶと思います!畜生!わたしは女の子希望です(笑)

• 8月5日
トマト

ナブの角度的には男の子👦っぽい気がします!
それっぽいものが見えると気になりますよね🥹🥹

• r𖤐

r𖤐

そうなんです、めっちゃ気になります🥹というか、同じ週数で少し嬉しいです❤️‍🔥お互い順調に育ちますように🥰

• 8月5日
  • トマト

トマト

私も来週検診があるので、そろそろ性別分かるのかな〜とドキドキしてます💕お互い頑張りましょうね🥰

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

男の子な気がします✨

• r𖤐

r𖤐

上が女の子なのでもし男の子だとまたゼロから育児スタートって感じで緊張します😨おむつ替え時におしっこ浴びる事になるんですかね、、、😂笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
    そこまで勢いないです😂
    騒がしいので気合いいりますが笑

• 8月5日
まろん

見えているのがナブなら男の子に見えます☺️☺️