※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

37週で子宮口の開きや赤ちゃんの降り方が気になる2人目のママさん。同じ経験の方、2人目の出産について教えてください。待ちくたびれてストレス発散のためにミスドのドーナツを食べています。

え、、、今日予定日なのに、37週と子宮口の開き具合も変わってない、赤ちゃんもそんなに降りてきてない、おしるしも粘膜栓もない。
こんなことあります?😱😱
2人目だから少しは早いのかななんて36週辺りからドキドキしてた気持ち返してくれ!(笑)
遅すぎるよ~待ちくたびれたよ、、、😢
1人目40週3日で破水からの出産だったんですが、同じような方、2人目どうでしたか?
また現在予定日超過のママさんも良ければコメントください(笑)
やけくそでミスドのドーナツいっぱい買ってきました、もう糖分とかカロリーとか気にしないわ
食べたいものくらい食べないと待ちくたびれてストレスになるし😂

コメント

はじめてのママリ🔰

次女が同じ感じでした💦
36週から2センチあいてましたが、予定日当日全く変わってなくて😭
お昼にグリグリしてもらって、夕方陣痛開始で、22時までに産まれました😂
軌道に乗ってからは早かったです!グリグリ、おすすめします😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます✨️
    え~ぐりぐり今日してもらえば良かったです~(笑)
    なんか今日内診結構長くて、先生が指?なのかなんなのか分かんないんですけど、奥の方ぐるぐる🌀してる時間が長かったので、刺激してくれてるのかな?って思ったんですけど、痛みは全くなかったので内診グリグリとは違うのかな?って😂
    また3日後に行くので、産まれてなければして貰います❗😳

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もグリグリ痛み全くなかったです😂終わってから「しっかりめに刺激しといたから、陣痛くるかもねー!」と先生から言われて、気づきました笑
    無事陣痛に繋がりますように💕あと少しで会えるの楽しみですね😍

• 8月5日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

痛みのないグリグリもあるんですね😃
    刺激してくれてたら嬉しいです~期待しときます(笑)
    どのみちあともう少し待てば会えるんでしょうけど、気になっちゃってそろそろ眠れない日も出てきたので、今日の夜からでも何かスタートしてくれること祈っておきます😂✨️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私も2人目で予定日超過しちゃいました😢仕事も立ち仕事で34週まで働いてて赤ちゃんも降りてきてるって37週で言われてたのに😱💦
おしるしも前駆陣痛も何もないです!🤣

上の子夏休み入ってゆっくりするにもできず早く出てきて欲しいのに前兆が無さすぎてしんどいです😓
早く会いたいですよね☺️💕