※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真写ります。先月の生理は7/2でした!いつも前の月の日付…

妊娠検査薬の写真写ります。

先月の生理は7/2でした!
いつも前の月の日付より3〜4日早めに来ます。
8月は7/28〜アプリでは生理予定日でした。

今日になっても生理にならず、ちょっと早いと思いましたが検査薬をしてみました。
すぐに薄っすらと線が入っていますが、薄いのでちょっと不安でしたので、このような状況や同じような感じだったけど、出産まで至ったという方のお話し教えてください❤️

コメント

だちこ

生理予定日でこのくらいの薄さで出産しました🤰!

miyabi

排卵がズレたのではないかなと🤔💦
今日から9〜13日前後辺りに行為があったなら、ズレてる可能性もあるんじゃないかと思いました。