※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の男性が特別扱いしてくる。ディズニー行く話で調子に乗る。ただの調子のいい男?

職場で、女性陣によく絡んでる男性が、気になって仕方ないです。
よくよく観察してると、みんなに同じような態度なのに、私だけ特別扱いされてるかも?!と勘違いしちゃったり、
ボディタッチとか、名前も呼び捨てで呼んできて私のこと好きなのかな?とか思ったり…

あとは、ディズニーに行く話をしたら、俺も行っていい?とか車で行くなら帰りは俺が運転するわ〜とか
↑こういう話をディズニーじゃなくてもする、実際は行かないのに、行くと勘違いしちゃって どうする?って聞くと
え?ってスルーされる感じです。

ただの調子のいい男ってことでしょうか?

コメント

ママリ

ただの調子のいい男だと思います😅

はじめてのママリ🔰

典型的なお調子ものですね🤣
学生の時にも前の職場にも居ました😇

ママりん

ただの勘違い男ですね😱
職場を飲み屋かなにかと勘違いしてるのでしょうか…仕事しろよと思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

職場でボディタッチって、一歩間違えればセクハラになりますよね?

そもそも、公私混同してる男ってヤバい男です😱

(๑•ω•๑)✧

ただの尻軽男ですね😓
ママリさんが受け入れ態勢だから?だんだんエスカレートしてボディタッチとかしてるんだと思いますよ💦他の方はヤバ男だと気付いて牽制しているのかと😅
セフレ求めてるなら良い相手かもですが、地雷男は関わらぬが吉ですよ💦